Markting Research
タイムカレントでは、独自リサーチによる「市場の声・消費者の声」をジャンルに捕らわれない独創的な切り口で、定期的に公開していきます。
タイムカレントでは、市場・消費者の声を集めるマーケティング視点と、PR視点の両面でクライアント企業のマーケティング戦略策定に役立つリサーチプランをご提案/実施いたします。
マーケティング・リサーチの進め方
※集計データと合わせて、結果分析サマリーを追加したレポート作成も対応いたします。
レポート内容・ご納品形式などを確認のうえお見積りを作成いたしますので、適時ご相談ください。
実施費用一覧
- ※上記、調査票設計費はオプションとなります。お客様の方で設計された調査票で実施する場合は不要です。
- ※上記費用には、リサーチ結果のデータ集計(GT)および、集計データ納品費が含まれております。
- ※条件によっては、対象者となる母数が不足していたり、必要サンプル数が集まらない場合もあります。
- ※事前スクリーニング調査(1問=2万円)や、調査終了後のクロス集計(1クロス集計=1.5万円)なども対応可能です。別途ご相談ください。
タイムカレントが提供するPRの手法はさまざまです。
まずは、貴社がもたれている課題や目標をご相談ください。
→お問い合わせページへ。