Markting Research

タイムカレントでは、独自リサーチによる「市場の声・消費者の声」をジャンルに捕らわれない独創的な切り口で、定期的に公開していきます。

タイムカレントでは、市場・消費者の声を集めるマーケティング視点と、PR視点の両面でクライアント企業のマーケティング戦略策定に役立つリサーチプランをご提案/実施いたします。

マーケティング・リサーチの進め方

※集計データと合わせて、結果分析サマリーを追加したレポート作成も対応いたします。
レポート内容・ご納品形式などを確認のうえお見積りを作成いたしますので、適時ご相談ください。

実施費用一覧

  • ※上記、調査票設計費はオプションとなります。お客様の方で設計された調査票で実施する場合は不要です。
  • ※上記、費用にはリサーチ結果データ集計とご報告レポートの作成が含まれております。
  • ※条件によっては、対象者となる母数が不足していたり、必要サンプル数が集まらない場合もあります。
  • ※事前スクリーニング調査(1問=2万円)や、調査終了後のクロス集計(1クロス集計=1.5万円)なども対応可能です。別途ご相談ください。
  • ※調査結果および、納品データの著作権はご依頼を頂いたお客様に帰属します。

タイムカレントが提供するPRの手法はさまざまです。
まずは、貴社がもたれている課題や目標をご相談ください。
お問い合わせページへ。

Research