Public Relations

クライアント企業からお預かりする情報を、世の中が注目する価値ある「ニュース」として伝播させます。

“PR”は企業から直接メッセージを伝える広告とは異なり、大手ニュースメディアなど多大な影響力を持つ第三者であるメディアを介して、企業が伝えたい情報を、ターゲットに伝播させる手段です。
莫大な広告費を必要としないばかりか、伝播される情報は「ニュース」として信頼性が担保されるため、広告との相乗効果を生み、クライアント企業と消費者との理想的なコミュニケーションを可能にします。

ニュースリリースを行う際に、最も重要なのは第三者視点です。
さらに「新規性」「話題性」「時事性」「信憑性」「独自性」「中立性」という、6つの要素を持たせることで、価値の高いニュースとなります。

PRを単なる広報活動で終わらせない、企業とメディア、メディアと消費者をつなぐコミュニケーションプランとして、ご提供いたします。

タイムカレントが提供するPRの手法はさまざまです。
まずは、貴社がもたれている課題や目標をご相談ください。
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