代表メッセージ

時代の潮流を捉える。時代の潮流を創る。

タイムカレントは2012年の創業以来、総合PR・デジタルマーケティングのノウハウを軸に、さまざまなお客さまのマーケティング活動をサポートして参りました。この数年間で、Webビジネスの市場規模はますます拡大し、また、ソーシャルメディア・スマートデバイスの活用が常態化してきたことで、世の中に流通する情報量、情報収集手段も飛躍的に増加しています。
消費者は自分が欲している情報・興味のある情報を取捨選択するだけでなく、自らがメディアとなって主体的に情報発信を行うようになりました。そうした変化に伴い、企業のマーケティング活動もマス広告・インターネット広告を中心とした「ペイドメディア・マーケティング」から、Webサイトやアプリケーション、ソーシャルメディアなどを通して直接ファンと繋がり、自社のメッセージやコンテンツを届ける、「オウンドメディア・マーケティング」へと、パラダイムシフトが加速しています。
こうした環境の中、企業のマーケティング活動における“PR”の重要性がますます高まりを見せています。タイムカレントでは、これまで培ってきたPRとデジタルマーケティングのノウハウを軸に、広告とは異なるアプローチで、広告との相乗効果を確保しながら、企業が持つ商品力・サービス力を最大限に活用し、企業と消費者との最適なコミュニケーションを創造いたします。

基本姿勢・行動指針は “おもてなし”です。

プロとして必要な専門知識・スキルの修得はもとより、お客さまにご満足をいただく「おもてなし」の精神こそが、タイムカレントのビジネスに対するゆるぎなき価値観です。お客さまのビジネス成功に貢献する、価値あるパートナーとして、メンバー全員が、それぞれの専門性を最大限に発揮し、お客さまに「ここまでやるのか!」と感じていただける情熱と責任感をもって、取り組むことをお約束いたします。
そして、ますます多様化するお客さまのニーズに応えるため、常に変化・挑戦をする決意を以て、さらなる飛躍を目指してまいります。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社タイムカレント
代表取締役

鎮目英大

【プロフィール】
1973年10月生まれ。東京築地の老舗すし店で9年間、寿司職人として専門技術と、接客業に従事したあと、当初黎明期であったインターネットビジネスに転身。デジタルマーケティングの老舗企業で9年間、ウェブ広告を中心にさまざまな企業のマーケティング活動をサポート。以降、現在に至るまで、総合PR・デジタルマーケティングのノウハウを軸に数多くの企業のマーケティング活動をサポート。 趣味/特技:魚料理、サーフィン、空手。