PR Consulting
タイムカレントは、PRとデジタルマーケティングのノウハウを軸に、クライアント企業が持つ商品力・サービス力を最大限に活用し、企業と消費者との最適なコミュニケーションを創造いたします。
PR Consultingの進め方
PR戦略の策定
PR対象となる製品やサービスが多くのターゲットユーザーの注目を集め、支持を獲得するため、中長期的な視点で商品やサービス、クライアント企業のブランド価値向上につながるPR戦略をご提案いたします。
PR事前準備
PR戦略に沿ったキーメッセージを策定します。
企業のブランドイメージを反映し、対象となる商品・サービスと親和性が高い、また、ターゲットに伝わり易く、話題やトレンドを生み出すメッセージであることが重要です。
キーメッセージをベースに、気付き提供 →認知・理解促進 →比較:競合差別化
→行動喚起の各ステップにおいて必要な施策の準備を行います。
メディアプロモート
PRの各ステップにおいて、最も効果的にメッセージを伝播させるメディアを選定し、プロモートを行います。Webと従来の4Mass Media(TV、新聞、雑誌、ラジオ)を加えた、Mass Media(マスメディア)と、企業自ら情報発信を行うOwned Media(オウンドメディア)、そして消費者自ら情報発信が可能な、Social Media(ソーシャルメディア)までを俯瞰し、統合的にプロモートします。
タイムカレントが提供するPRの手法はさまざまです。
まずは、貴社がもたれている課題や目標をご相談ください。
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