Research PR

リサーチPR

~マーケティング・リサーチを活用したPR手法~

ニュース価値を高めるために重要な第三者視点と、6つの要素の中で、「時事性」「信憑性」「中立性」を確保する際に、消費者の声を反映させたアンケート調査結果の提示は有効に機能します。タイムカレントが提供するデータパブリシティでは、企業が提供する製品やサービスに関連する“市場の声”を集め、記事へと反映させます。

アンケート調査結果にターゲットが興味・関心を持つ要素を加えることで、結果として多数のメディアに掲載され、注目度のアップ・ブランド力アップという好スパイラルを生み出すことが可能になります。

タイムカレントが提供するPRの手法はさまざまです。
まずは、貴社がもたれている課題や目標をご相談ください。
お問い合わせページへ。